rss

執筆メンバーのご紹介

January 01 2011

シューズ・ストリート レポートを執筆しているメンバーです。

 

■ 江原(2016.4 転籍の為、執筆終了)

   入社以来10年間店頭で接客業に従事してまいりましたが、2015年4月より

   シューズ・ストリートの新しいメンバーとなりました。

   実店舗同様、おもてなしの精神を忘れずにお客様と向き合っていきたいと思います。

   現在嫁と二人暮らし、某テーマパークの年間パスポート所持。

 

■ 藤井(K)

   今までの営業職から、2012年4月より新たにシューズ・ストリートのメンバーとなりました。

   学生時代からのアメカジファッションと80年代AOR音楽をこよなく愛する1男の父親です。

   微力ながら、皆様の靴選びのお手伝いが出来ればと思います。よろしくお願いいたします。

 

■   中村 (2017.4  転籍の為、執筆終了)

営業職で東京、店舗スーパーバイザーで大阪、商品政策で東京を経て

現在のネットビジネスに携わる。靴、クルマ、バイク、自転車など”アシ系”を好む。

配偶者、一男一女と四人暮らし。

 

■ 松山

   シューズ・ストリートの更新等を担当しています。

   メダリオンがついたパンプスなど、ちょっとメンズっぽさがある靴がすきです。

   が、サイズが26cmなので苦労することが多々。音楽映画漫画小説好きのインドア派です。

 

■ 藤井(T)(2017.4 転籍の為、執筆終了)

   初めまして。今回シューズ・ストリートのブログを書くことになりました藤井と申します。

   人生初のブログです。何を書こうか、どんな靴を紹介しようか、迷いながらのスタートです。

   ですがこのブログをご覧のお客様にとって靴選びの参考になれば幸いです。

   つたない文章ではございますが、どうぞ宜しくお願いします。

 

 ■ 永友 (2013.4 転籍の為、執筆終了)
    営業職などを経験し、現在ネットビジネス部にて仕事をさせて頂いております。
    仕事でも履けるカジュアルな雰囲気の靴が好きです。
    少しでも、お客様の靴選びのお力にりたいと考えています。
    趣味は、サッカー観戦と読書です、宜しくお願い致します。
 

■ 山崎

営業職として東京、大阪、九州と渡り歩き現在に至る。

2010年11月よりシューズ・ストリートスタッフの一員に。

時代劇と80年代ロックをこよなく愛すおやじ。