rss

冬支度はお早めに。

November 16 2015

bendingmachine.jpg

こんにちは、シューズ・ストリートの江原です。
立冬を迎え、暦の上では冬になりました。街へ出ればウィンドーは既にクリスマスモード、ちょっと早い気もしますが、何だか気持ちが高まります♪

 

全くの余談ですが、私は家の前にある自販機でよく缶コーヒーを買って通勤します。ところがこの自販機、いまだにホットに切り替わっていません。いつ切り替わるのか、まさかこのまま冬を越すのかと最近とても気になっています。

 

みなさんはもう冬を迎える準備は整いましたか?

今回は本格的な寒さを迎える前に、おしゃれで足元が暖かくなるブーツのご紹介です。

 

●冬の定番ムートン素材もリーガルが作るとこうなります!

F17G-1.jpg

リーガル:F17G

 

2本のベルトやラギットソールは、ハードになり過ぎないようにボリューム感を調整しエレガントに仕上げています。カジュアルな細身のデニムや、ブルゾンなどを合わせたミリタリースタイルにも似合うお勧めアイテムです!

 

 

●ベーシックデザインで使いやすいサイドボタンのショートブーツ!

735F-1.jpg

クラークス:735F


ナチュラル感のあるスエード素材とサイドボタンがキュートなショート丈ブーツ。ベーシックなデザインは誰にでもどんな服装にも合わせやすく、デイリーユースにピッタリな使い勝手の良い1足です。

 

 

●その日の気分でアレンジできるおすすめ2WAYブーツ!

N288-1.jpg

 

ナチュラライザー:N288


サイドのダブルベルトが全体を引き締める、異素材ミックスのショートブーツ。

 

N288-5-2.jpg

そのまま履くことはもちろん、ボタンを外して折り返すと違った印象を楽しめます。暖かいファーのライニングは寒い時期にピッタリです。

 

今回ご紹介した商品以外にも、冬のスタイリングのポイントになるおすすめのブーツを多数ご用意しております。是非この機会にチェックしてみてください!

 

◆リーガル2015年秋冬新製品ブーツはコチラ


◆クラークス2015年秋冬新製品ブーツはコチラ


◆ナチュラライザー2015年秋冬新製品ブーツはコチラ