rss

お洒落を裏地に ~ 父の日 ~

June 03 2016

father's_day_image3.jpg

こんにちは、シューズ・ストリートの藤井(T)です。

今回も引き続き父の日プレゼント商品のご提案です。

 

帰宅途中に百貨店に寄り道し、父の日特集のコーナーに立ち寄ったのですが、ネクタイ、鞄、ハンカチ等、お洒落アイテムがズラリ。思わず自分が欲しい商品をピックアップしていました。

 

ただ、お洒落なアイテムというのは人によって好みが異なるので、かえってプレゼントし辛いとも私は考えてしまいます。前回のレポートブログと真逆の内容なのですが。(笑)

 

では、シューズ・ストリートではどのアイテムがオススメなのか。レポートブログを書きながら悩んでいたら、自分の服に目が留まりました。

 

 

160602blog.jpg

写真は私の愛用シャツです。一見普通のシャツに見えますが、袖を捲れば裏地のブルーのボーダーがチラリと見えます。この控えめなお洒落感を私はとても気に入っています。

このシャツに似て、一見普通に見えても隠れたお洒落がある商品としてピックアップ、ご紹介致します。

 

160602blog_2.jpg

 

父の日の定番プレゼントである財布と名刺入れです。外見はよく見かけるデザインですが、

 

160602blog_3.jpg

( 左:リーガルTP62  上:リーガルTP63  下:リーガルTP64 )

 

開けば裏地(内装)の鮮やかなレッドと、グレーが目を引きます。特にレッドは飲食店の会計時や名刺交換等に取り出せば、目を引き、話題が一つ出てくるかもしれません。

※商品カラー「ブラック」「ネイビー」は裏地がグレー、「ブラウン」「バーガンディ」の裏地がレッドカラーです。

 

素材(外装)は、英国の名門タンナー・セドウィック社のブライドルレザーを使用。丈夫で使い込む程、深みのある色合いになります。

見る人によっては裏地の色、革の素材でこの商品の良さが判るでしょう。

 

その他、シューズ・ストリートでは様々な商品をラインアップしています。是非、掲載の商品をご確認いただき、隠れたお洒落を見つけてください。

 

シューズ・ストリート グッズページはこちら