rss

クリスマスより師走感が強い12月です。

December 12 2016

photo_20161212_1.jpg

こんにちは、シューズ・ストリートの藤井(T)です。
子供の頃は12月と言えば『クリスマス』の印象が強かったのですが、今は『師走』ばかり・・・これも“おとな”になったからでしょうか。

 

クリスマスや年始に向けて、シューズ・ストリートでも忙しい日が続いております。
今年は、24・25日が土・日曜日なので、本音では、ゆっくりしたいところですが、3連休という事もあり、街は相当な賑わいのことと思います。買い物やプレゼントの用意は早めにしておこうと思っています。

 

シューズ・ストリートでも、クリスマスプレゼントのご注文が増えております。大切なクリスマスプレゼントに、シューズ・ストリートをご利用頂き、嬉しい限り・・・改めて御礼を申し上げます。

 

さて、今回ご紹介したい商品は下の写真のキーホルダーが付いたシューホーン(靴ベラ)のリーガルTP43です。

photo_4.jpg

( リーガルTP43 )

 

リーガルブランドのグッズの中では、比較的長い期間に渡り展開をしているアイテムですので、ご存知の方も多いかと思います。靴を大事にされる方にはシューホーンは大切なアイテムであり、且つ、さりげない無いお洒落アイテムです。ポケットに入るサイズで使い勝手が良く、またお値段もリーズナブルなシューホーンはプレゼントにも最適の品かと思います。

 

他にもシューホーンには、コードバンレザーを採用したリーガルTP48や、スタイリッシュなステンレス製のリーガルTL17もございます。

 

ご注文商品のギフトラッピングを承っております。通常より、お届けにお日にちを頂いておりますので、ご希望の方はお日にちに余裕を持ってご注文下さい。ギフトラッピングについては こちらをご確認ください。